趣味ブロLIFE

思ったことを書いていくよ

クローゼットのブランドをチェックしてみた

今日は、クローゼットの洋服ブランドをチェックしてみました。

 

すると、ブランドがバラバラではなく、いくつかの決まったブランドしか洋服を買っていないことに気づきました。

 

 

ショッピングモールなどで服を探しにフラフラすることがあって、いろいろな服を見て周っているから、服のブランドがバラバラになるはず。

 

そう思っていたけど、実際は、限られたブランドしか買っていなかったみたい。

 

 

TORNADO MARTトルネードマート)・・・(株)スピックインターナショナル

SCHLUSSEL(シュリセル)・・・チョーギン(株)

COMME CA COMMUNE(コムサコミューン)・・・(株)ファイブフォックス
COMME CA MEN(コムサメン)・・・(株)ファイブフォックス

 

これらのブランドが多かったです。

 

モード系・ストリート系・ロック系 でありつつも、キレイ目テイストが混ざった服が似合うみたい。

 

これからもオシャレな服を買っていきたい。