趣味ブロLIFE

思ったことを書いていくよ

SCHLUSSEL(シュリセル)の店舗を調べてみた

以前、SCHLUSSEL(シュリセル)で服を買っていたことがありました。

 

当時、27歳くらいで、主に町田のマルイで買っていました。

 

 

SCHLUSSEL(シュリセル)の服は、形もいいし、店員さんも良かった。

 

あまり、押し売り感がないしね。

 

 

SCHLUSSEL(シュリセル)の服は、ロックテイストで形が気に入っているんだけど、素材がビミョーなのか、安っぽくみえることもある。

 

そこが不満点かな。

 

 

さて、そんなSCHLUSSEL(シュリセル)だけど、町田のマルイで、店舗が無くなって、それから見なくなりました。

 

そこで、SCHLUSSEL(シュリセル)って、いまも店舗あるの?

 

と気になって、調べてみたところ、ありました。

 

⇒ SCHLUSSEL(シュリセル)の店舗一覧がこちら

 

 

マルイ・パルコ・ビブレ。

 

このあたりのショッピング施設に店舗があることが多いみたい。